2010年05月01日

終わり。

昨日のこと
我らがぶらくり丁のマクドナルドが閉店した

終わり。

最終日は、往年を思わせるような人の入りであった

終わり。

終わり。

しかし
ぶらくり丁はそうもいかないが

たくさんのたくさんの思い出がある
フリーター検定受験中、二階のアーケード見下ろし席に陣取っては人間科学を勉強していたものだ
もうあの景色を見ることもできないか

終わり。

時は移ろい行くもの
人も移ろい行くもの

究極の生き方
過去をぎゅっと抱き締めて生きるだけが良いのか今を精いっぱい生きるだけが良いのか先を見据えて生きるだけが良いのか

兎も角
過去はhistory
未来はmistery

今は、神様からのgift
そう信じるとまたひとつ何かが見える気がする


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年度。
温故知新。
ペイ・フォワード実践編。
結団。
勝負スウィーツ。-其の四-
真夏の祭典。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年度。 (2012-04-01 19:00)
 温故知新。 (2012-03-13 23:10)
 ペイ・フォワード実践編。 (2011-09-21 22:50)
 結団。 (2011-09-12 23:53)
 勝負スウィーツ。-其の四- (2011-08-05 23:51)
 真夏の祭典。 (2011-07-30 22:11)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:38│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
え〜 まじですかぁ〜

ます、ますぶらくり丁が淋しくなりますね
Posted by booboo at 2010年05月02日 00:19
なんとなんとな、な、なんと、本当ですか?

岩出駅前のたこ焼き屋が閉店した時の衝撃が………

t2yさんは最後のお別れの日に行ったのですか?
Posted by 劉瑶 at 2010年05月02日 11:54
> booさん
本当ですね。

ともに21世紀の和歌山を盛り上げていきましょう。


> 劉瑶さん
お別れの日に行きました。

ボクのマクドって感じがしました。

因みに。
岩出駅前のたこ焼き屋さんは同級生宅でした。
Posted by t2yt2y at 2010年05月02日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。