2010年04月01日

『CHE.R.RY』

YUI

『CHE.R.RY』

この季節になると口ずさんでしまう、あの甘酸っぱいメロディー
まさに『別れと出会いの季節』にぴったりである


兎も角

一昨日、かの海老会で和歌山城公園にて夜桜宴会を挙行した
一の橋を渡って名物紅しだれにうっとり『CHE.R.RY』

何と言っても、ワタクシは観光ガイドである
素人がついつい座を広げてしまう『ビギナーエリア』ではなく、満開の桜を贅沢に貸し切れる『アダルトエリア』にブルーシート、保温マット、カーペットの順に敷いて陣取る
会員お手製の美味しい美味しいお弁当やおにぎりに加え、極め付けはワタクシ準備の湯豆腐セットである
ハグルマ社が世界に放つ『じゃばらぽん酢』を紀ノ国フーズ社で買い込んだ器に注ぎ込み、京の七味を振り掛ければ一挙にお城ムード満開である
見上げれば満点の桜空
『CHE.R.RY』

これがこの季節にのみ感じられる幸せの一つの形であろう


そして本日
美しい美しい桜並木を眺めながら自慢のドラテクを存分に発揮した
『CHE.R.RY』

帰宅すると、ワタクシの桜が待ち構えてくれている
『CHE.R.RY』

さて
ホームセンターで赤提灯を買ってきて軒先にぶら下げ、屋上で夜桜宴会に興じ、帰り往くイワディアンたちを激励しようかな


本日はエイプリルフール
ステキなウソをつきましょう


同じカテゴリー(アート・レビュー)の記事画像
懐古。
軌跡。
キャッフェー。
関ヶ原。-其の弐-
いわで夏まつり
『Beauty & Stupid』
同じカテゴリー(アート・レビュー)の記事
 懐古。 (2011-09-16 02:22)
 軌跡。 (2011-09-14 23:28)
 キャッフェー。 (2011-06-27 23:55)
 関ヶ原。-其の弐- (2010-09-10 09:18)
 いわで夏まつり (2010-08-29 23:50)
 『Beauty & Stupid』 (2010-08-26 00:09)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 21:16│Comments(0)アート・レビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。