2010年05月19日

バール。

バール。

我が家から徒歩数分の処にイタリアン★レストランがオープンした
「ITALIAN BAR」って冠している

イタリアン人って、若人からマフィアまで、自分の行き付けのバールがあるのだとか
本日、ワタクシはこのレストランをマイ・バールに認定した


それは、こういうことだ


まず、前菜
バール。バール。

すごく良いじゃないか
すごくすごく良いよ


続いて、ピッツァ
バール。
ふわっと、しかし、芯は強く、とてつもない香ばしさと興奮とが立ち込めるではないか
掛布雅之のバットスウィングを間近で観た時を彷彿とさせる


止めのパスタ
バール。
カルボナーラを抑えて、ワタクシが一番好きなオイルソースをオーダーしたが、これが珠玉の出来である
2点差で登場した藤川球児並みの絶対的な安心感のように、これはもうどうにもならないな的な確かなものがそこにはある


因みに
うちの娘は、一丁前にイスに掛けていた
ただし籠に寝ていたが
バール。



次は、夜にお伺いすることにする
ワインに酔ってぶらんぶらんになってもワタクシの家には這って帰れる立地を選んだ土地感覚センスがずば抜けて凄いことも好感触である


同じカテゴリー(アート・レビュー)の記事画像
懐古。
軌跡。
キャッフェー。
関ヶ原。-其の弐-
いわで夏まつり
『Beauty & Stupid』
同じカテゴリー(アート・レビュー)の記事
 懐古。 (2011-09-16 02:22)
 軌跡。 (2011-09-14 23:28)
 キャッフェー。 (2011-06-27 23:55)
 関ヶ原。-其の弐- (2010-09-10 09:18)
 いわで夏まつり (2010-08-29 23:50)
 『Beauty & Stupid』 (2010-08-26 00:09)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:44│Comments(0)アート・レビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。